スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

 季節はずれのインフルエンザにかかってしまいました。どうやら下の子供から菌を貰ったらしい。サラリーマン時代には感じなかったけれど、病気は怖い。会社は休業し、電話はすべて転送して、自宅療養中。ゴールデン・ウイークだから仕事も電話もほとんどないことが幸いです。

 病気でなくても、出張や休暇の度に会社を休業するのは問題なので、何か対策を考えなければ。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですか?

こんにちは!
インフルエンザで療養中とはびっくりしました!
もうだいぶよくなられたでしょうか?お大事になさってください。

れあにしさんの事務所はお客様が多いのですね。それだと事務所不在の問題は大きいですね。事務員さんを雇用するという話になりそうですね・・・

うちの場合、自宅兼ということもあってほとんど来客がないので(こちらから何が何でも出向くので)出張だろうが休暇だろうが全部転送で乗り切っていまーす。

No title

 引っ越しの手紙、ありがとうございました。
 インフルエンザはすっかり治り、なぜあんなに苦しかったのか&高熱が出たのか、不思議なくらいです。
 健康第一!ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。