スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名刺がつくれない!

 女房の友達が印刷会社をやっている。最初は見積もりだけって言っていたのに、なんかよくわからない経緯で、そこに名刺を頼むことになりました。

 仕事をしていると、女房から電話がありました。

 

 「○○(友達の印刷会社)には電話したの!」

 

 なんか期限悪いっぽいOTL

 

 何でも、名刺に使う紙を見に来てくれと、営業から言われていたそうだ。

 しかし、会社の電話番号も何も決まらないまま行ったって、発注もできない。そう言っても女房は聞く耳持ちませぬ。

 

 「失礼だから、早く行ってね」ガチャン!!

 

 カナリ怒ッテイルヨウダ

 

 さて、はたと考えた。名刺に入れるべき情報は?

 

 自分の名前、肩書き、会社の名前と住所。このぐらいは決まっています。

 電話番号、ファックス番号、メアド、ホームページのURL。これはまだ。

 電話・ファックス番号は無いと話にならないが.....

 

 何ともならんかったOTL

 

 一応、ファックスと電話をNTTで引いて、3ヶ月で解約することに決定した瞬間です。

 開業される方は早めに登記すませて、営業開始までしっかり期間をとることをおすすめします。1ヶ月では話にならんかった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。