スポンサーサイト


開業祝いをいただきました。

 鑑定士の友人から開業祝いをいただきました。青年の樹、ユッカです。とても持ち上げられないほど重い、立派なものです。本当にありがとう!早速育て方を調べました。日当たりを好み、乾燥に強いらしい。我がオフィスは南、西、北の三方に窓があるので日当たりは良好。南側の窓の方にズリズリと引きずっていきました。

 まだ、備品も何もないがらんとしたオフィスに潤いがやってきました。自分は不惑の一歩手前ですが、「青年のように頑張れ」とのエールと受け止めました。

顔出し.jpg

 初の顔出しです。鉢には連名で名前が入っていたけれど、ぼかしています。気を悪くしないでね>>友達!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

