スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと自慢(建築士になれました!)

 念願の一級建築士になれました!

 アーキテクトを目指したのは中2の頃。でも、自分には美的センスがなさ過ぎた!結局、アーキテクトの道はあきらめたけれども、資格だけは取っておこうと1年間こそ勉してやっと取れました!

 苦節13年、途中、あきらめた頃もあったけれど、やり遂げられて良かった!

IMG_1131.JPG



 自慢かっこわるいのがトップに居座るので、投稿時間を変更して後ろに落とします。  
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

一級の取得おめでとうございます。
僕も一時期建築設計の仕事をしていたので、一級建築士の試験の厳しさはよくわかります。
これからの時代はERなど、他の専門分野の知識も必要になってきそうですね。

あとブログにもコメントありがとうございました。
僕にもよくわからないのですが、ロックが掛かってしまったみたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

No title

 副長様、ご来訪ありがとうございます。
 ダブルライセンスになりましたが、専ら鑑定で食っていきます。建築の知識はきっと鑑定にも役に立つはずだと信じています。
 資格試験の怖いところは、合格したとたん「次の資格」を考えてしまうこと。次は証券化マスター?などと考えています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。