スポンサーサイト


ご声援頂きました。

 今まで知り合った鑑定士さんに一斉に退職のメールをお送りしました。そうしたら、いろいろな方から激励のメール、電話をいただきました。

 三次試験の時には皆で集まる午後問勉強会のお手伝いをしたり、過去問を集めて資格予備校で問題を解きあったりしました。

 たまたま自分の親方が地価公示の分科会幹事をやっていたこともあり、いろんな鑑定士の方とお会いできました。幹事仕事の一端を引き受けて、いろいろお知らせをしたりお願いをしたり、一つの窓口役をそれなりに果たしてきたつもりです。

 鑑定士になる前は先輩方が主催する勉強会に参加し、また鑑定士になってからは県の鑑定士協会の活動にも積極的に参加してきました。できるだけ人の集まるところに行き、人の話に耳を傾けて、必要なときは発言もしてきました。

 それもこれもただ「酒、飲みたいっ!」との一心で(^_^;)

 激励のお言葉をかけて頂いた方は、ほとんどがお酒を通したおつきあいの方ばかり。お酒を交わしつつ、仕事の話や悩み、将来のことなど先輩・後輩の区別無く、忌憚無い意見を交わした時間はやはり自分にとっては宝でした。

 これからも飲むぞー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

