スポンサーサイト


ホームページ公開(紹介はしません)

 以前、ホームページを作成したけど、なかなか認証が下りないと書いていましたが、今日も見られないので、「なんでみられないの!?」と、ドメイン取得サービスの会社に問い合わせました。そしたら回答として、

 「DNSサーバーの設定がなされていません」

 と言われました。

 はい、自分がDNSサーバーの設定を忘れていました(*^~^*;)

 やっと自分のドメインで自分のホームページが見られるようになりました。まだ開業前で、開通していない電話番号とかも載せているので、まだ公開できません。多分、あと2~3日したらGoogleのbotが見つけるだろうけれど、営業開始まではひた隠しにします。

  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

