スポンサーサイト


会社の備品(留守電付きファックス)

 会社の電話は光電話を引き、プラスナンバーサービスを利用して、1回線目は電話、2回線目はファックス(専用機)とする予定でした。それで申込みをしても、

 「開通までに2~3ヶ月かかります」

 と案内のおねーさんに言われました。開業までに間に合わない!
 そこで、一旦つなぎにNTT回線を引くことにしました。

 光開通後には無駄になるのがわかっていながら、今日はファックス付き留守電を買ってきました。

 

 それがこれ!


Brother 普通紙ファクシミリ FAX-370DLBrother 普通紙ファクシミリ FAX-370DL
(2007/11/10)
不明

商品詳細を見る

 なぜこれにしたかというと、名古屋の会社(ブラザー工業)の最新機種だから。

 ヤマダ電機で19800円のポイント10%で、実質17,820円でした。ネット価格にはかなわないけれど、正式な領収書が欲しかったから実店舗で買いました。値引き交渉いっさいせずだったので、本当はもっと引けたかもしれないですが、そういうのは苦手なもので。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

