スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場違い建物の需要者

 トラックバックの練習をかねて、友達のブログの紹介です。

 ロードサイドにぽつんと建つ自社オフィスなら評価したことあるけれど、賃貸オフィスはないですね。収益が上がっていないようだし、正直言って間違えた投資としか思えない。信用のおける鑑定士なりなんなりにちょっと相談すれば、こんな事にはならなかったのに。鑑定士の相談料って安いから、まず電話なりなんなりした方が良いよ。不動産投資はあくまで慎重にね。
 

今回は、ある郊外のロードサイドの、立派なオフィスビルが対象不動産だ。都心の中心商業地に立地していたとしても目立つ感じの凝ったデザインのビルで、建築費は坪当たり90万円~100万円はするだろうか。周辺は、低層飲食店舗、ガソリンスタンドなどが立地し、低層の郊外型店舗が大半を占めている。土地の最有効使用は、低層店舗。そこそこの集客力は見込める地域だ。ただしオフィス需要は弱く、対象不動産の入居テナントは1件のみ...
場違い建物の需要者

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。