スポンサーサイト


ブログの名前を変えてみました

 この記事は4日ほど前に書いたものです。
 新タイトルがgoogleにかかるようになったので、追記を書きました。



 実は、2日ほど前からブログの名前を変更しています。 Googleでの順番が順調に上位に来たのですが、ここで「ブログタイトルを変えたらどうなるかな?」との疑問がでました。 で、早速変更。

 旧タイトル「名古屋の元気な不動産鑑定士
              ↓ 
 新タイトル「元気な名古屋の不動産鑑定士

 Googleでのこと。2日間は古い名前で旧来の一をキープしていましたが、今日になって旧タイトルの順位は急激ダウン。 今はいつになったら新旧タイトルの順位が入れ替わるか、楽しみです。

 3月9日午前1時現在、改名したブログがGoogleに載っていました。ふるい名前は遥か下の方かな?見つかりません。このくらいのペースでBOTはクロールするんですね。

 さて、ささやかな実験は終了として、ランキングがあがるのを楽しみに待ちます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

