スポンサーサイト


会社のホームページを作りました

 ホームページビルダーで3時間悪戦苦闘し、やっとホームページができました。

 アップロードしたのは良いのですが、なかなか反映されません。

 

 「4月1日からの営業です」との断りは付けたけれど、まだ鑑定事務所登録も未了でつながっていない電話番号を記載するなど、かなり時期尚早な感じです。だから、まだここでURLを公開できません。

 まぁ、これでホームページが作れると言うことはわかったし、少しずつ改善していきます。

 3月6日現在、まだドメインが反映されておらず、ホームページが表示されません。まぁ、ホームページは良いけれど、独自ドメインのメアドが使えないのが痛い。名刺がつくれない!

 3月8日に入ったけれど、まだドメインが反映されない!なんかおかしいのかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

