

Zippo Handy Warmer

 最近お気に入りのグッズです。ジッポのハンディウオーマー、平たく言えばハクキンカイロです。無骨さが売りのジッポと質実剛健懐古趣味なカイロのコラボレーション。自分へのクリスマスプレゼントでしたが、なかなか良い。

IMG_1472.JPG

厚みはこんなもの。ズボンのポケットにすっと入ります。丈夫なので、おしりのポケットに入れても(普通の体重・状況なら)壊れません。まあ多少凹んだとしてもその方がかっこいいかもしれません。

IMG_1473.JPG

 中身はこんな感じ。ジッポライターみたいです。

IMG_1474.JPG

 このカイロの良いところは、使い捨てではないのでゴミが出ないこと、コンパクトな割に発熱量・持続力が半端無いこと、結構格好良いことです。約2500円ですが、良い買い物でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

