スポンサーサイト


満員御礼

 このBLOGでも広報しましたが、昨日行われた愛知県不動産鑑定士協会の記念講演会は満員御礼で終わりました。

 会場定員360名に対して、約9割程度の入り込み客でした。ほぼ目一杯人が入った感じです。この手のイベントは、6割以上の入り込み客でほぼ成功と見込みますが、それを越える大成功でした。

 ご来場頂いた方々、本当にどうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

