スポンサーサイト


締め切り4時間前の集中力!

 今関わっている案件は、商業地の面大地で、想定建物図面の作成から携わっているものです。今日の午後5時が原稿段階の締め切りでした。

 慣れぬ建築図面作成が完了したのが昨日の昼下がり。ベースはある程度有ったものの、そこから一気に評価書を作成しました。昼2時からの4時間の本当の正念場、異常なハイテンション・ハイスピードで仕事が進みました。

 今回は原稿提出で、方針等の打ち合わせ(価格協議じゃないよ!)の後に評価書を完成させ、今月末に納品予定です。今回は本当の締め切りじゃないから良いけれど、こういう仕事の進め方はやめなければと毎回反省しています。

 しかし、ラスト4時間の集中力は我ながら凄い。まあ、その前に2時間ほどフリーセルにはまったのがいけないんだけれど。

スポンサーサイト

コメント

懐かしいなぁ。

研二君!ひょっとして、亀西小の3・4年時は岩崎学級だった?

給食室の裏の駐輪場の氷で滑って怪我したよね?一緒にスケートごっこやっててさ。確か5・6年時に…

やはり、立派な人になってましたね。

お元気で。

Re: 懐かしいなぁ。

> 研二君!ひょっとして、亀西小の3・4年時は岩崎学級だった?
> 給食室の裏の駐輪場の氷で滑って怪我したよね?一緒にスケートごっこやっててさ。確か5・6年時に…
> やはり、立派な人になってましたね。
> お元気で。

 6年生の時、氷で滑って、脳震盪。田舎の病院に一週間ほど入院しました。一緒に滑っていたみんなが先生にこっぴどく怒られた、ということを後から聞きました。ごめんなさい。

No title

小林さだ先生 田中病院。

お見舞いも行きましたねぇ!

Re: No title

いや、あのときはすまんかったです。まさかあそこまでおおごとになるとは思わなかった。つかの間の入院生活だったけど、のんびりできたしそれなりに楽しかった。
良かったら直にメールください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

