

会社づくりの事始め

 今週末には会社の設立。
 やっと自分の城ができあがります。
 下の子供が生まれたときに鑑定士を目指して勉強し始めましたが、それから6年余り。やっと自分の事務所を立ち上げられました。
 独立開業をするか、それとも会社員のままでいるかは悩みましたが、子供の小さい今しか冒険はできないと思い、無謀かもしれませんが、独立開業の道を選びました。
 手綱はないがレールもない、これが今の心境です。

 このブログは、名古屋で不動産鑑定事務所を経営する不動産鑑定士(兼一級建築士)の仕事の日記です。たまに、食べ物のことやアウトドアのことを書きます。見ている方がどれだけいるか判らないですが、皆さんよろしくお願いしますね。

テーマ : 資格試験 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

